出雲大社で起こった珍事 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。



ぽちっとな☆










こんにちは。


たぬポンです♪

















僕はよく持っている男と言われます 笑


何をもっているのか・・・


それは「うん」をもっている男です (笑)
















最近も2回奇跡が起きました。


下の写真。。。


そう出雲大社です!















神無月(10月)に日本中の神がやってくる神聖な場所です。


そこの入り口で写真を撮りましたが、


奇跡的に鳥の糞を落とされるミラクルに会いました。








正直少しショックですが、


50人近くいる中で、なぜ僕が選ばれたのか・・・


いや~神に愛されていますね☆








こびりつかずすっきり取れました!


つくだけついてあとを濁さず。


まさに飛ぶ鳥跡を濁さずでしたね (笑)








そしてもう一つミラクルが、


電車内で雨漏りみたことありますか?


最近僕の席だけ雨漏りでびしょびしょになりました (笑)










スーツがびしょびしょです。。。


奇跡です。


周りの人も驚いていました 笑










鳥の糞に雨。


動物の神。自然の神に愛されていますね。


次はお金の神様に愛されないかな。。。








とにかくいろんなものを落とされる今日この頃です。


怖いのは隕石とか、


工事現場からの落し物です。









持っている男はいろいろ引き寄せます (笑)


電車の中でから揚げを食べる女性。


砂丘で三転倒立する男性。


どちらかというと笑いの神がそばにいるのかもしれません。


毎日話題に絶えないたぬポンでした。








ぽちっとな☆















二重記念日