ピグミーマーモセットの話で盛り上がった最近。 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

おらに力を↑





こんばんは☆

年の瀬ですが、

僕はSIGOTO。年始ですがSIGOTO。

タヌポンはごとしです!




周りがワイワイしてるのも気にしない。

寂しくない。

え~ん(;_;)

少し寂しくなるそんな日が続いています。

そして目のクマがひどい(>_<)





今から書く事もくだらない話なので、

興味のない方はさようならです。

(´・_・`)(´・ω・`)(๑≧౪≦)




そういえば最近動物の話題で盛り上がりました。

「ピグミーマーモセット」

そんな言葉を出して一発で伝わる人は少ないです。




営業先の人で動物大好きな人がいて、

タスマニアデビルのここが良いとか、

プレーリードッグのここがいいとか、




チンチラのここが良いとか、

最近ハクビシンを見たとか、

カモシカを見たとか、




そんな動物談義で盛り上がりました。

そんな中で爬虫類が好きな人がいて、

力説されましたが、




僕は気持ちが悪い動物は嫌いだし、

グロイのもダメなので、

×でした。




一人暮らしも長いので、

相棒を持とうか検討しましたが、

仕事のしている時間がほとんどで、




かわいそうなので、

時間に余裕ができたら飼おうかなと思いました。

毛むくじゃらなモファモファな可愛い相棒が欲しい最近です☆





おらに力を↓