田んぼにスマホを落としたら。 | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

ぽちつとな☆




こんばんは☆


以前スマホをいじっていて川に落ちた友達のお話をしました。


http://ameblo.jp/single-life-happy/entry-11599870408.html


今度は田んぼにスマホをポチャっとしました。。。




アホですね。


暗い夜道スマホをいじりながら田んぼ道へ。


足を取られてよろめいてスマホぽいです。。。




僕はiPhoneですが、


間違いなく壊れます。


しかし彼のスマホはアローズだったのです!




防水の凄さをしりました!


5分くらい浸水していたそうですが、


無事!


凄いですね!




田んぼにスマホを落とす人も珍しいので、


良い実験結果だと思います。


さっ富士通さんに連絡しよ~笑





最後に気になるニュース。


和歌山県にゲリラが。。。


こんなご報告二度とないことを願います


ヤフーニュース

   ↓


http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/wakayama/?1386936842



ぽちっとな☆