体の異常~episode1~ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

      ↑

ささっ!勢いよくポチット☆






こんにちは☆


どうでもいいことばかり書き書きしますが、


最近気になることがいくつかあります。





先ずは一つ目です。


主に自分自身の体についてですが、


少し健康面で心配です。


最近、アメブロ内で知り合った方のアドバイスのもと、


筋トレをしています。




筋トレは継続はしていましたが、


教えのとおりやるのと、


独学ではすごい違いがでます。




そして、筋トレに伴いプロテインを飲んでいます。


朝もシリアルにかけて食べています。


ザバスの袋に朝も摂ろう!


と書いてあるので実行しています。




お昼も摂ろうとかいてありますが、


流石にランチにプロテインは・・・笑


そこまでするとプロフの好きなものに、


「プロテイン」と書かざるを得なくなりそうな・・・笑




ただ、ここで気になることが、


最近朝起きると、


以前よりも口臭が気になります、、、


僕は朝昼晩毎日歯磨き、


マウスウォッシュしているので、


息には自信があります 笑




ただ、朝起きると何だか口がもわっと・・・


嫌だ!!!


寝る前にプロテイン+牛乳飲むからかな・・・


今日から舌磨き、


歯磨き「倍替えし」で取り組もう!!!


口がモワッと・・・


いやや~~~~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




ポチッとな☆↓