香川選手うんざり・・・ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

↑ポチっとお願いいたします☆






こんにちは☆


う~ん。


日本代表戦ですが、


ヨルダンが少し調子に乗りすぎですね。。。


試合に勝って、


アドレナリンMAXなのは分かりますが、


相手のMFのサイフィ選手は、


香川選手にしつこくユニホーム交換をもとめ、


香川選手はそれにうんざり・・・





そのあと、


その交換したユニホームを手にスタンドに走り、


親指を立てる・・・


サイアクな人がすることです。


更にザックに向かって首切り・・・


これまたサイアクな人がすることです。


日本はやはり節度のある国だと改めて思いました。






日本人選手がこんなことをしたら、


下品、相手に失礼と、


礼節をわきまえると思いますが、


海外ではそうではないようですね。。。


同じアジアでもお隣韓国、中国等も、


同様です。。。。


相手に礼儀を重んじ戦うそんな、


侍スタイルが僕はすきです☆





とにかく次で決めると香川選手も言っていました。。。


次に期待です!


そして、本田選手ですが、


試合に出ていなかったですが、


ミンティアのCMには出まくっていましたね 笑