不倫は4600円で出来る??? | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。

↑明かりをポチっとお願いします☆





おはようございます☆


朝から鼻がむずむず・・・


鼻がもげそうです・・・


もげ~:(;゙゚'ω゚'):





さて、Yahooニュースで面白い記事を発見。


不倫についての記事で、


ベトナムで不倫をすると4600円相当の罰金だそうです 笑


や・安い 笑


それだけベトナム内で不倫が増えているんでしょう。


ベトナムはお堅い国なので、


こうした倫理に背く行為は許さないそうで、


同性婚や、俗に言う近親相姦も対象で、


関係解消も命じられるそうです。





そして現地の市民の声は、


「罰金額が低過ぎて抑止力がない」


「当局はどうやって不倫を証明するのか」と


迷走した話がおおいそうです 笑


関係をどの様に暴くかが大変ですね 笑


そいえば、学生の頃、


不倫愛にはまる女の子を何人かみました。。。





僕は男なので、


男は正直「性欲」で相手を対象に選ぶんでしょうが、


女性は「略奪」やら、


どこに魅力を感じて付き合っていたのかが不明です 笑


口を揃えて「本妻」というワードを口にして、


「自分は2番手」とか、


「別れて、私と正式に付き合ってくれる」


みたいなことを口にしていました 笑


人が生きていく上で、


一生消えることがない問題でしょうね。