マクドナルド60秒チャレンジにチャレンジ!!! | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。


↑ポチっと応援お願いします☆


こんにちは☆


今日はおやすみですが、


ノルマ達成目前にして、


休日出勤すべきか、


迷いつつだらだらしてしまっております・・・





ところで、


昨日「壇蜜」さんに関してコメントありがとうございました。


昨日テレビを観ていて、


はっ!としたのが、


どうやら彼女のミステリアスな仕草は、


小さい頃から日本舞踊やっていたので、


そこからくるかもしれないそうです・・・


古来の舞の所以は分かりませんが、


流石日本舞踊・・・


タダの舞ではないですね・・・





ところで、


以前マクドナルド60秒チャレンジについて話しましたが、


素敵な出来事がありました 笑






2日一回はマックを食べていたせいか、


60秒立つ前に、


もうたったも同然なんで、


差し上げますと、クーポン頂きました☆


別に欲しいわけではありませんが、


遠まわしで、いつも来てくれてありがとう


と感じることが出来たので、


何だか嬉しかったのと、


あまりに急ぎすぎたせいか、


持ち帰りで、


飲み物をそのまま「はいっ」、


て渡されたのにはビックリしました 笑


マクドも恐らく業績不振で、


代表が近々変わるかもしれませんが、


マクドには人を感動させる美味しさはないので、


ひとつくらい心から感動させる、


バーガーがあってもいいのかなと思いました☆