スターウォーズ最新作の監督はあの人です☆ | メンズ美容ブログ

メンズ美容ブログ

紆余曲折していますが、今は男性の美容について調べて、実践し記事にしています。


↑ポチッとお願いしまぁす☆






♫チャチャチャ~、チャ~、ちゃちゃちゃちゃ~チャ♫


あの名作の新作が遂に制作されます☆


分かりにくくてスイマセンが、


「スター・ウォーズ」です☆


2015年に公開される映画、


『「スター・ウォーズ:エピソードVII」


の監督が決まりました☆











バカ売れしている監督で、


「LOST」「フリンジ」などで知られる、


J・J・エイブラムス監督が指揮をとります☆


この人は鬼才中の鬼才。


関わった作品はとにかく数字が取れます。


(全てがそうとは限りませんがヒットの量産しています。)









人気SFシリーズ最新作の映画、


「スター・トレック イントゥ・ダークネス」


の制作もJJエイブラムスが行っており、


今年公開予定となっています。


どちらも巧みな心理戦と、謎が謎を呼ぶ展開に、


期待できる作品になりそうですね☆





このJJエイブラムスは「アルマゲドン」の脚本に参加し、


テレビドラマ「LOST」のクリエイターとして大ブレイクしました。


面白いのが曲も作曲している点。


フリンジのテーマ曲も作曲しています☆


「MI3」や「スター・トレック」などなど


幅広く活躍している監督ですね☆





僕もこの人が作ったドラマを始め、


映画もみていますが、


謎が謎を呼ぶ展開がウマイですね☆


新しいスターウォーズが待ち遠しいですね☆