47弾じゃ!

 

世間ではGWと騒いでいる様ですが、そんなことはお構いもせずにラジ天徳山で小野パパから受け取って参りました。

岡山から美人のおねいさん一行が遠征して来られていましたが、そそくさと退散 ww

 

 

 

Volkswagen Beetle 1949

 

リヤのウインカー&ブレーキランプもちゃんと塗り分けられていて可愛い ww

(本来はウインカーとブレーキランプは別体)

 

あっ!

「バックランプ」と「ナンバー灯」がボディと同色に塗られている ww

しょうがないなぁ、、、

 

 

 

(暗くて見えないが中に銭形警部が!)

 

前回のフィアット500の時にルパン三世貰ったのだけど、今回は銭形警部を貰いました。

銭形警部は410ブルーバードに載せたいのだが、、、
 

 

 

 

造形時には前後バンパーやウインカーがちゃんと付いていたけど、小野塗装店から「コレ塗れないから取っ払って」と言われたので泣く泣く取り外しました。

 

 

 

 

 

volkswagen_beetle_1967

小野パパへのプレゼントで最終仕上げ段階を残すだけになったコッチは最初からバンパーレス ww

 

 

 気温も上がってきて、光造形プリンターも使いやすくなってきたのでやっと次の造形に取り掛かれそう。

とはいえ、レジンがメーカー欠品なので手も足も出ないのだが ww

 

「依頼されているフィアット500」&「うおちゃん用の70スープラ」も進めないと、、、