自作ボディ

次はなに作ろうかと考え中。

 

●911カレラ

本命

 

捨てがたい。

京商から935と934は出ていて、マーボーさんは934ベースで911カレラ作ってるしなぁ

なんだかんだいって、京商さんのボディのティールは良いので、比較すると見劣りしちゃうかなぁ。

 

 

●MR2 SW20

対抗馬

 

うおちゃんの第2候補

 

 

●70スープラ

穴馬

 

うおちゃんの第1候補

「70スープラ」欲しいっていってたので探したけど、、、

こいつ中身まで埋まってるヤツ〜

しかも20ドルか。

911カレラは8ドルなんだよね、、、

 

Fusion360だとシェルでくりぬけるのかなぁ

教えて!エロい人〜

 

よく見たらBlender用のデータも出してくれるみたいだからBlenderでも加工できるのか。

いやいやBlederはさらに使った事ないし ww

 

 

スープラは80より70の方がスマートで好きかも。