始まりました、7月黄色い花

照り付けるような日差しではないですが、やはりかなり暑さと湿度で昨日はもうすでにバテバテでした。

7月初日は何だかバタバタとしてお疲れモードだったので外食をしました割り箸

家で食べた方がトータルで結果楽だとは思うのですが、その作る気力やお惣菜を買うのに並ぶ気力もなかったのですぐに受け取れて帰れる方を取りました。

 

大体月1〜2回でお世話になっているPARIYAのお洒落定食ですお弁当



私の中ではかなりのお洒落ご飯です。(お値段もなかなか…)

一人でサクッと入れて・食べて帰れるのでかなりの頻度で通っています。

大体2週間に1回のペースでメニューが変わるのでそこも飽きないで利用出来るのがお気に入りです。

 

今回は

★ササミチキン

★大根とパクチーの海老油あえ

★茄子とトマトの油淋だれ

★オニオンスープ

★ご飯(白米)

★ホットジャスミン茶

 

私は完全に白米派です。

玄米はどんなに噛んで食べても、胃の調子が良くないというか消化し難い感じが好きではないのです・・・

 

ここまでのご飯内容を普段家では食べる事がないので凄くヘルシーな気分になって帰宅をしました爆  笑

 

こうやって外食の時にしっかりと栄養を取っています。

来世は自炊が好きな人生で生まれ変われる事を期待しています笑い泣き