あっという間にGWが終わり1週間以上経ち、すっかり街と私は平常のペースに戻って来ていますねカブト

そして、若干湿度を感じる今日この頃・・・

日も長くなっているので1日がちょっとお得にも感じています。

 

私自身はとにかく6月の途中までは頑張って行くのですが、あと少しなのでゴールが見えている分、精神的にも頑張れています。

 

私自身はフリーランスでのお仕事をしているのである程度で自分自身でコントロールもする事が出来るので6月の途中からはある程度ペースを通常に?もしくは少し落としてと思っています。

 

仕事は好きなのですが、ちょっとこのままいくと若干危険な気もするので自分で上手くコントロールしていこうと思っています。

もっともっと頑張って行く事も出来ると思うのですが、コロナの緊急事態宣言明けから私自身の中で頑張って走って来た感もあるので爆  笑

他の人から見たら「全然頑張ってない」と思われるかもしれませんが、過去に色々と学んだ経験から!!

今となっては笑い話としてネタとして昇華出来るようになって人間関係もそこである程度整理したし吹っ切れた所があるでこういう考え方にシフト出来るようにもなりましてキラキラ

色々と今後こういう内容も発信して、もし今悩んでいる方もいらしたらおこがましいですが「こんな風な考えも!」の一部の参考にして頂ければと乙女のトキメキ

 

GW明けたら、これから梅雨に向かってそして夏になりますが今年は果たしてまたまた猛暑になるのでしょうか晴れ

少しでも過ごしやすい夏になる事を願っていますヒマワリ

 

そして2024年に立てた目標の

「トップス買わないチャレンジ」

こちらまだ継続が出来ていますセーターTシャツ

出来れば1年頑張りたいとは思っていますが、私の性格上少々厳しい気がするので出来るだけ半年は継続したいなと思っていますキラキラ

7月のサマーセールの時期が鬼門な気がしすが、果たしてどうなるか!!