体調不良続き | Reiママ 旦那に内緒でコツコツと〇〇

Reiママ 旦那に内緒でコツコツと〇〇

訪問ありがとうございます
10歳差の娘と息子の子育てをしながら 日常の情報を日記ブログとして
皆さんと共有していきたいと思い始めたブログです

フォロー いいね コメント
心から感謝します


イベントバナー

 

こんにちはお茶


去年の12月から

私含め 旦那 息子 の

体調が 1人良くなったら

次みたいな感じで

体調不良になってしまっています悲しい

(娘だけはすこぶる元気 なぜ??笑)


12月は私と息子 多分旦那も インフルA

1月はずっと 私が 謎の咳で 

ずっと良くならず

その後旦那のインフルB

ここの間隔 空いてるのに。。。

今月は息子がインフルB

そして 私 膀胱炎

(咳も完全に良くなったわけじゃないです悲しい)


今年はこんな年なのかなぁ??


大きな病気にならなきゃいいけどって

感じですネガティブ


とにかく早く 膀胱炎が治って欲しい悲しい


薬を飲んでるけど

トイレは近い

排尿痛が

ほんとに苦痛無気力


膀胱炎は

免疫力低下とストレスなどで

なるみたいですが

(他にも原因はあると思います)


知らず知らず疲れが蓄積されて

体に出ちゃってるのかなぁショボーン


どうにか 早く回復できるように

免疫力をあげなくてわ焼肉


皆さんも

 体調には 気をつけてくださいね花


2月も今日で終わり

3月はもっと健康面に気をつけて

過ごしたいと思いますチューリップ




3月はスーパーセールが

あるので

おすすめ便利グッズをご紹介✨



ザルいらず これ一つで

 洗う 水切り 和えるがでるので 

購入検討中☺️




大人気のピンチハンガー

干すスペースや 洗濯物の大きさに合わせて

伸縮するので 便利☺️




お鍋やフライパンも置ける

伸縮 排気口カバー

うちでも使ってますが 

とっても便利☺️お掃除も楽ちん




こちらも大人気

ズレる心配なし!

耐熱 撥油で

ダイニングテーブルを守ってくれます🍀*゜




他にも便利グッズ

人気商品など

楽天roomに載せているので

よかったら 覗いて見てくださいニコニコ


楽天room

🔻🔻🔻

REIの部屋はコチラ