大人気なあったかソックスどっち派?? | Reiママ 旦那に内緒でコツコツと〇〇

Reiママ 旦那に内緒でコツコツと〇〇

訪問ありがとうございます
10歳差の娘と息子の子育てをしながら 日常の情報を日記ブログとして
皆さんと共有していきたいと思い始めたブログです

フォロー いいね コメント
心から感謝します

イベントバナー

 

アップアップアップ

エントリーお忘れなく!
イベントバナー

 


おはようございます☀️🌱


昨日20時から

頑張ったけど 早押しには

全て完敗えーん


でも

欲しいものを

お得にはお買い物出来たかな照れプレゼント


購入品紹介は後ほど

ご紹介

させていただきます🛍



では

本題へ!


あったかソックスで

大人気


\まるでこたつソックス/

まだまだ

新作の

\カイロソックス/


どちらが

いいのか

気になってる人も多いはず!


そこで

検証してみました✨





サムネイル
 

まるでこたつソックス
こたつソックスは
安定して 人気
見た目もカラーも豊富
足首の温熱素材で
ポカポカにしてくれます




私の正直な感想

見た目はルーズソックスみたいで

かわいい‪‪❤︎‬

カラーもくすみカラーや

新色もでて

新色を買い足したくらい

気に入ってます🍀*゜

(グレーとモカブラウン愛用中)

履き心地も良くてズレることもなく

使用できてます


でもね

指先がちょっと冷える

感じするのは

私だけ?

(冷え症なので譲れない指先の冷える)





サムネイル
 

カイロソックス
温感+3.6
もこもこで
膝下までの丈感
カラーは4色
2層になってるので
ポカポカあったかい


私の正直な感想

もこもこしてて肌触り抜群

膝下まである丈感も良き♡

落ちてくることも無いので

わずらわしさはないです


よく履いたことのある方が言っているのが

2層になっているので

中でもたつく

上手く履けない

そのもたつきが不快とありますが

履く前に

指先とはしをもって

ピーン

引っ張ってから

履くと履きやすいです✨


+3.6℃というだけあって

指先まであったか🧶

私個人意見 感想ですが

断然こっちの方が

暖かくて

良かったですお願い


参考までに

していただけたら

嬉しいですニコニコ







楽天ℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤ
やってます

最新お得商品や
人気商品なども
載せているので
良かったら
覗いて見てください🌵

〜REI〜のお部屋はコチラ

いいね フォロー
コメントも
よろしくお願いします