この時だけは神✨ | Reiママ 旦那に内緒でコツコツと〇〇

Reiママ 旦那に内緒でコツコツと〇〇

訪問ありがとうございます
10歳差の娘と息子の子育てをしながら 日常の情報を日記ブログとして
皆さんと共有していきたいと思い始めたブログです

フォロー いいね コメント
心から感謝します

イベントバナー

 


イベントバナー 


イベントバナー

 

おはようございます☀️


土曜日の仕事の時


私は

毎回 仕事中

帰ってからの夕飯の事を考えてますよだれ


残業して

疲れた体で 夕飯を作るのですが


簡単で 時短で作れる献立を

考えるのが日課💭


そして 

だいたい決まった頃には

お昼休憩ニコニコ


仕事終わってから

スーパーによって

なんて 考えてる時に


LINE

旦那からの連絡が入り


今日義父が ご飯誘ってくれたから

間に合う時間までに 

帰ってきてという内容でした


神がキター


夕飯を考えてたけど

作らなくていい

片付けもしなくてもいい

お金を使わなくていい


なんて素敵な事🥰



そこからは

残業時間も 

ウキウキで終わらせ


足早に帰宅🏠


でもね

今日義父とは

私 不仲なのです。。。


挨拶しても

返事されないし

話しかけても無視しょんぼり


実家に遊びいっても

私は透明人間かのように

みんなで楽しく話しているところを

眺めてるだけ


そんな 感じですが


この時だけは

義父が神✨


そして

私たち家族は



こーーーんな 

美味しいステーキを

いただきました😋


息子はハンバーグステーキ


義父とは席が別だったので


ゆっくり

食べたいものを

お腹いっぱい食べれて

満足して帰宅🏠


お風呂入って寝るだけって

幸せ〜(*˘︶˘*).。.:*♡





楽天ℝ𝕠𝕠𝕞 ㅤ

やってます🌵

良かったら気楽に
覗いて見てください

〜REI〜のお部屋はコチラ


いいね コメント 

フォローも

よろしくお願いします💕