こんにちは、なごみこです照れ

 

大学卒業後に海外を放浪

→富裕層の友達の縁で投資を開始キラキラ

 

子供への投資教育のため、

お金の情報を整理中ランニング

 

こんばんは!

今日も一日、お疲れ様ですウインク

 

キリンHDから株主優待が届きましたラブラブ

 

 

ただ、私はあまり清涼飲料水を飲まないので、全部夫にあげました笑い泣き

 

 

今日もFXで少し遊んでみました。

テクニカル分析の勉強も兼ねてグッ

 

午前中の下落(円高)を利用して+1万円の利益を出しましたチューリップピンク

プラスになると、やっぱり嬉しいです飛び出すハート

 

今日は小雨が降ったり止んだりで不安定な天気でしたスライム

とっても眠かった!

 

庭では、土から出てきたダンゴムシがうろうろしていましたクマムシくん

明日は晴れるといいなーチューリップ

 

 

本日も読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ