こんにちは、なごみこです照れ

 

大学卒業後に海外を放浪

→富裕層の友達の縁で投資を開始キラキラ

 

子供への投資教育のため、

お金の情報を整理中ランニング

 

こんにちは!

今日も一日、お疲れ様ですウインク

 

桜並木、線路(SLが走るらしい)、菜の花畑と

とてもきれいな場所を見に行きました

 

 

ミツバチが一生懸命お仕事中ランニング

 

桜はちょうど散るタイミングで、桜吹雪の中に入れました照れ

なんだかとっても幸せを感じましたピンクハート

日本って素晴らしいキラキラ

 

 

国内株式はだいぶ下がっていますね。

 

日経平均は、もしこのまま下がって28270円あたりを下回ると、

一旦大幅に下落する可能性があります。

 

売買動向は、最新週の4月1週は海外投資家が大きく買い越しています。

 

為替も円安が定着してきて、普通に154円台です。

介入は・・・

4月25~26日に日本の金融政策会議があるので、

そのリーク情報と介入のダブルパンチで

円高方向へ仕向けたりするような気もします。

 

が、いくら予想しても分からないことなので、

マイルールに従って、冷静に取引していきます飛び出すハート

 

 

 

本日も読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ