こんにちは、なごみこです照れ

 

大学卒業後に海外を放浪

→富裕層の友達の縁で投資を開始キラキラ

 

子供への投資教育のため、

お金の情報を整理中ランニング

 

こんばんは!

今日も一日、お疲れ様ですウインク

 

昨日は日経平均+80円で終わりましたアップ

ただ、15分足で見ると、始値が高く、その後は売り圧力が強いように見えます。

 

短期では売り圧力が強く、

中長期では買いが優勢で始値が高かった、

という感じですかね。

 

ダウ理論で見ると、今も上昇トレンド中の押し目と言えそうですが、

4万円が一つのレジスタンスラインだとすると、

4万円で反落すると三尊天井の出来上がりとなり、下落一直線となる可能性もあります。

 

為替の動きも不安定です。

 

そんなときはギャンブルでしかないので、基本的に私は手を出しません。

 

 

ということで、今は時間があるので熱中していることは…

 

星桜を見る&桜スイーツを楽しむ上矢印

 

3日連続で桜を見に行きました🌸

心洗われます✨

 

近くに、もみじの木がありました。

花のような小さな赤いものが沢山ついていて、

とても繊細できれいでした。

春のもみじも良いですね🍁

 

星確実性の高い投資に集中する

元本棄損しにくい投資に集中して、今はそちらを拡大していきます🔥

 

季節の変化を楽しみながらも

確実に資産を増やしていきましょーメラメラ

 

 

本日も読んでくださり、

ありがとうございましたニコニコ