ついに夏のシティリビング講座終了!うれしかったよ。 | ジャズについて話そうか

ついに夏のシティリビング講座終了!うれしかったよ。

昨日、ついに夏のシティリビングJAZZ講座、
全日程終了したよ。

今回はA、Bの2コースでそれぞれ3回ずつ。
金曜日に、これも最後のオールアバウトJAZZ講座で
この夏の講座はひとまず、終了ってとこさ。






ぼくの講座では、懇親会はつきものなんだけど、
いつも日程の途中でやるのさ。


前回に、懇親会をやっていて、だから、最後の今回は、
「懇親会ないんですか」って聞かれたんだけど
「ないです」って答えていた。

ひとりで、あとかたずけをして荷物をまとめ
エレベーターでロビーに降りた。
入り口を出ると、
そこに受講生さんがみんなで待っていてくれて

「せんせー、ご一緒してください」って言ってくれたよ。

なんか、うれしくなって、
昨日は相当飲んだぼくだったよ。(といっても、いつも飲んじゃうんだけど)

今回のシティリビングの受講生さんA,B日程のみんなとも
もちろんライブに行くんだけども
今から楽しみになってきたよ。

「みんな、イケメンを選んで
楽しんでもらうからね。」

張り切ってきたぼくだった。