相手キーパー凄くて諦めかけてました。 | うしろのまえはやっぱりまえ?!

うしろのまえはやっぱりまえ?!

FAGiANOと趣味などを書いているつもりが。。。

昨日はJ2第20節 ファジアーノ岡山 vs  ロアッソ熊本 の戦いがありました。勝てた試合を前節は首の皮一枚で引分けにしたファジですが正直スッキリしない戦いではありました。今節はアウェイで下位ロアッソ熊本が相手です。マジ負ける訳にはいかないので上位に昇るために絶対に勝ちたい試合でした。これにてリーグ後半戦がスタートします。





結果






1-0(A)




なんと劇的な勝利でしょう!いやあれだけ押していた試合内容なのに一点も取れなかったのはほんとジレンマがありました。最後の最後に決めたあの1発はほんと大きなものです。


前半から押せ押せのファジ。前節ホームでもそんな内容でしたがしょうもないミスで失点。しかし今節は天皇杯の大失点のせいか皆気が引き締まっている感じに思えました。そしてあれだけシュートを打っても入らないゴール。相手キーパーが神がかっていましたしなんだかもう入る気がしない。ほぼ諦めかけていた私。


そんな中でゴールを決めた末吉選手は値千金弾でした。いや〜苦しい戦いだっただけに勝てたのが嬉しいです。次節は同じように押せ押せでゴールを量産しましょう!

がんばれファジアーノ岡山!