貫禄の立山。 | うしろのまえはやっぱりまえ?!

うしろのまえはやっぱりまえ?!

FAGiANOと趣味などを書いているつもりが。。。

ようやく生活が少し落ち着いてきたので久々の呟きです。このゴールデンウィークはなかなか長かったと思いますが私はずっと仕事でした。そんな中で出張だったのですが場所は富山県。石川、富山で思い浮かべるのは能登半島の地震です。でも私がいるあたりはそんなに被害もなく通常運転です。


ちょっと暇ができたんで富山観光というか一年ぶりに行くラーメン屋さん。ここのラーメンはほんと美味しいです。



富山では有名な貪瞋痴(とんじんち)さんです。この煮干しラーメンはほんと一推しです。


そして立山連峰。








直に見たらもっと雄大に見えるんですけどね。


北陸はいつ来ても良いところです。