いい崩しでした。 | うしろのまえはやっぱりまえ?!

うしろのまえはやっぱりまえ?!

FAGiANOと趣味などを書いているつもりが。。。

J2第11節 ファジアーノ岡山 vs  ロアッソ熊本 との戦いがありました。前節スコアレスドローで終わったファジ。あっという間に3位まで落ちちゃいました。やはり首位にいるためには負けや引分けは足踏みでしかない。今節何がなんでも勝って首位に返り咲きたい。そんな戦いでした。





結果





2-0(H)






完璧です。完璧な崩しです。気持ちよかったです。熊本相手になかなかいい攻めができないファジ。熊本の選手の動きがいいなぁと感じていましたがファジも今節は皆足が動いてた。パス出した後の動き出しが多かったので見ていて気持ちよかったです。

そんな中で崩しての輪笠選手の狙いすましたゴールは素晴らしい!

そしてここ数年見てない気がするファジのカウンターからの得点!岩渕選手の浮かしたボールが気持ちよくネットに入りました。このカウンターが決まったのも気持ちよかった。

後半に入り熊本ペースが多く危ないシーンも増えましたがブローダーセンの好セーブも連発して辛うじて勝った試合でもあった気がします。


熊本の攻撃も凄くてよく無失点で終われたなと思いました。こんな試合をとれることはファジが強くなっている証拠なんでしょう。

次節はルヴァン介しての連戦となるんで気持ち引き締めて戦いたいですね。