再試合になったか。 | うしろのまえはやっぱりまえ?!

うしろのまえはやっぱりまえ?!

FAGiANOと趣味などを書いているつもりが。。。

前節山形戦のジャッジがミスジャッジの為、再試合となりました。

「競技規則の適用ミス」により再試合。山形さんがバックパスして山形のキーパーがファールして審判がジャッジして起こった事で何もファジは関与してないんですけどね〜。

まぁあの時のレッドはちょっと厳しいだろうと思った気もしましたが、基本バックパスのファールは何もお咎め無いみたいですね。


よく考えたら相手選手のミスでゴールに入りそうなの相手ゴールキーパーが弾いただけで、ファジ的には「ごっつぁんゴール」になったか、ならなかっただけで試合に関して言えば別に退場は必要ないかなと今更ながらに思います。


にしても再試合は肉体的、精神的にも辛いですね。せっかくの勝ち点3を無いものにされる悔しさ。もし山形さんが勝ってたら再試合になったのかな?そんな疑問もよぎります。何時になるか分からない再試合ですが、その時は前節みたいに攻められないようにしっかり向かい合いたいです。


なんか考えてたら腹たつから山形まで応援行こうかなw。