辛い引き分け | うしろのまえはやっぱりまえ?!

うしろのまえはやっぱりまえ?!

FAGiANOと趣味などを書いているつもりが。。。

今日はアウェイ琉球戦でした。久々にみた得点シーンでしたが残念な引き分けでした。




結果




1-1(A)







いや〜勝ち試合だと思いました。琉球相手にメッチャいい攻めをしていただけに悔しい引き分けです。

前半の上門やデュークのシュートはネットを揺らせず。

後半に入って久々に感動するファジのカウンターからの得点。まぁほんと気持ちいい得点でした。そしてその後の微妙なジャッチのPK。あれは無いよね。



シミシンや赤嶺先生が出たので良かった部分もありますが、いまいち納得いかないです。

負けないのは大事ですが勝てないのは辛いです。今日は勝ち試合だと思いますし、チーム的にはいい感じに思えましたので次節に期待です。



がんばれファジアーノ岡山!