昨日妹と父に動物園に連れて行ってもらいました

暑いしまたにしようかと家族で延期ムードになっていましたが、「やっぱりどうしても行きたい!2時間だけでいいから行きたい」という妹の強い希望で午後3時から1時間半だけ動物を見てまわりました

ゾウを見つけたときは大興奮にっこり

キリンも猿も亀もバクもフラミンゴも見たんだって



爬虫類館は涼しくて「怖い怖い」と言いながら時間をかけて回ったようです


ミーアキャットの壁画と撮る

滞在時間が短時間でも満足できたようです

暑さと日差しの強さに大人はグッタリでしたが

もっと涼しくなったらるーちゃんとベビ太郎も一緒に行きたいな


ゾウを見つけて大興奮の短い動画をインスタに載せています

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=



フォローしてね