中高生の従姉妹がいる叔父宅へるーちゃんとベビ太郎を連れて遊びにいきました

るーちゃんは大きいお姉ちゃんたちに遊んでもらって終始ご機嫌でした


今日は抱っこをたくさんしてもらいました



ベビ太郎は叔父にミルクを飲ませてもらう


お風呂イヤイヤの対策で、空のペットボトルにお風呂のお湯をプクプク入れてはバスタブの外へダバダバ出す遊びを始めて3日目

イヤイヤもなく飽きずに一生懸命お湯入れ作業に勤しんでいる間にお風呂終了

今後他のイヤイヤが発生していくんだろうけど、お風呂イヤイヤ対策第1弾の作戦は成功していますにっこり


細々とインスタもやってます

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=



フォローしてね