最近の保育園から帰ってからの時間は

18:30 夕飯

19:00 お風呂

20:00 寝室へ

21:00 歌を歌ったりしているうちに眠たくなって就寝


ワンオペではとてもこの時間内に全部クリアできなくて、家族総動員でワッセワッセとバタバタと動いている感じです


スプーンやフォークを上手に使って食べています

何より、食べることが大好きなのがうれしいです




食欲モリモリですが体型がほっそりに

赤ちゃんのときのムチムチした感じはなくなってます


今日は保育園着のTシャツを買い足しました
西松屋さんと赤ちゃんほんぽ、お世話になってます

↑クリームタイプの日焼け止めを塗るのを嫌がるので朝の保育園前と夕方のお散歩用に購入しました
明日から使ってみます


細々とインスタもやってます

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=



フォローしてね