食欲旺盛です

今のところ好き嫌いなくなんでも食べます

お味噌汁の具は豆腐とほうれん草が好きです


昨日の顔の傷に続いて今日も腕をつねられたそうです

さては保育園にるーちゃんと性格の合わない子か、同じような性格でぶつかり合う子がいるな

たぶんるーちゃんも負けてないと思うけどどうだろう

大きなケガのない程度に鍛えてもらおう

今日は叔母が来てくれていたのでるーちゃんのテンションもマックス⤴️

散歩に連れていってもらったり、抱っこをいっぱいしてもらったり

保育園から帰ってきてからもたくさん遊んで21時就寝しました


細々とインスタもやってます

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=



フォローしてね