昨日の動物園が相当楽しかったようで、「動物園また行きたい人ー」ってきくと「はーい!」と答えてくれます


さて、僕の肛門科受診の診察結果は痔瘻の一歩手前ということで、抗生剤の点滴をしました🍑

痔について調べていくとどの痔も恐ろしい無気力

その中でも痔瘻は痔の中でもトップオブザトップに恐ろしい疾患だと思う

叔父が30代で痔瘻の手術を受けているし、父方にも切れ痔数名、母方の祖父も若いときに痔の手術をしたらしい

隠れ痔持ちも多そう

遺伝的要素はあるんだろうか(多分ない)

ウォシュレット必須でこんなにお尻を大事にしているのに、この現状昇天

元々お腹がゆるいタイプだし、体調が悪かったこと以外にも要因があるかも

生活全体を見直す機会にしようと思いました


細々とインスタもやってます

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=



フォローしてね