コロナだインフルエンザだとなかなか会えなかった母方の祖父(るーちゃん、ベビ太郎の曽祖父)に会いに行ってきました


ベビ太郎はなんとか泣かずに抱っこされる


るーちゃんは人見知りで抱っこは無理でした

慣れるのには短時間すぎました




僕は父方母方の両方の初孫でかなり可愛がられて育ちました

母方の祖父からは「◯くん(僕のこと)の結婚式を見ることができたらもう死んでもいい」と子供の頃から言われていましたが、結婚式なしで結婚昇天

さらに祖父が予想してなかったであろうひ孫ラッシュ

まだまだ元気な77歳

長生きしてほしいです



細々とインスタもやってます

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=



フォローしてね