離婚した息子が赤ちゃん連れで実家に戻り、臨月の妹も戻ってきてるので圧倒的に部屋と布団が足りない

もともと、下の妹>上の妹>自分 の順の部屋の大きさ

仕事部屋と兼ねるには部屋が狭すぎて、実家に戻ってから上の妹と自分の部屋を交換したのが悪手だった

妹に赤ちゃんが産まれたらしばらく実家で一緒に過ごすことになるのに、部屋割りを再考しないといけない

帰国したら家族会議だ


今のところはベッドをお腹の大きい妹が使い、母とるーちゃんは布団で寝てみることにしたらしい

どうなる、急な同居家族の増員凝視


細々とインスタもやってます

短い動画を載せてます

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=



フォローしてね