生後5か月と10日

そろそろ離乳食を始めようと思います


モチベーションが上がる食器や食事用のグッズがあれば教えてください

買ってよかった離乳食グッズもあれば教えていただきたいです



↑家族の食事に興味津々なるーちゃん




今までの育児では普通の上のようなタイプのスプーンを使っていたので、母は下のようなスプーンを試してみたいそう



食べこぼしを受け止めるタイプのスタイも欲しい



バーミックス使ってる方いらっしゃるかな

使い勝手はどうなんだろ

下の妹がお菓子作りにも使えるバーミックスが欲しいと言っているのでバーミックスも候補です


5か月半くらいから始めることになりそうですが、初めての離乳食の反応が楽しみです

食べてくれるかな

たぶんモリモリ食べるタイプの子だと思うにっこり






細々とインスタもやってます

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=



フォローしてね