うちの実家は、晩ご飯が牡蠣の日は家族が牡蠣を楽しみに1日を過ごす変な家です

年越しの牡蠣はまさかの注文量不足で牡蠣パーティーができず、

先日届くはずの牡蠣は業者さん側がコロナで発送できなかったそうで、これまた牡蠣を食べられず真顔

いつもは親戚を通じて牡蠣を注文するんですが今回は直接注文しました


牡蠣フライにしてたくさん食べました

満足です


るーちゃんはそんなことはまだ知らず120ccを一気飲みして半分寝ながら💩

ゲップしてないのにどうしよう無気力

まずは💩のほうの処理だろうってオムツ替えて抱っこしてます



眠くて仕方ないみたいです


こちらは夜のうちに雪が積もるかも

みなさん暖かくしてお休みください

自分は夜勤帯を頑張ります昇天


細々とインスタもやってますニコニコ

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=



フォローしてね