爪切りハサミのカバーに付属してる爪やすりで対応してた爪、伸びが早くてやすりが追いつかない無気力

テコ式爪切りに飛びついて購入したら9ヶ月以降の使用を推奨されてたり


今日思い切ってテコ式爪切りを使ってみました

明るい日中に、慎重に、ぐっすり眠ってるところを狙って真顔





キレイに切れました

ガラス製の爪やすりも買ってやすりもかけて✨✨

少し深づめ気味かな?


不器用を自覚する自分ですが、慣れたらもっと素早く上手にカットできると思う

立派な父親へ1/3歩前進した気がします







今日のるーちゃん、よく飲みよく寝ましたにっこり

夜はどうだろ


細々とインスタもやってますニコニコ

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=



フォローしてね