産院に1か月健診に行ってきました


1週間健診から1kg増!にっこり

かなり大きくなったと感じてたけど、もう4kg近いとは

しっかり成長してる


完全ミルクでの育児なので退院時は欲しがるだけミルクを飲ませるようにと指導を受けたのですが、気になっていたのはこのまま欲しがるだけミルクを飲ませていいのかということ

続けてしっかりミルクを飲ませていいそうです


もうミルク缶も4缶目?5缶目?に突入

すごい勢いで粉ミルクがなくなっていく昇天

赤ちゃんすごいな


↑ぼんやりしか見えてないだろうけど外の景色が流れていく様子や車の振動が珍しいみたい

頭が寒そうなので外に出るときは帽子が要るなと思いました



細々とインスタもやってますニコニコ

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=



フォローしてね