入籍から別居、離婚までにはいろんなことがあって、自分にもたくさんの至らない点がありました

結婚生活のトラブルは自分視点からしか書けないので偏っていると思います

以降はこんな夫婦もいるのかくらいの軽い感じで読んでください



元奥さんはおそらくオセロ症候群

元奥さんやその母親から言わせると、自分はアスペルガー症候群だそうです

アスペルガーと言われたのは今回が初めてではっきりは分かりません

元奥さんには専門の医療機関を受診してほしいと伝え、元奥さん自身も受診を了承してオセロ症候群だと思うと言っていましたが結局受診していません

自分のアスペルガー疑惑については、これまた受診してないので疑惑のまま

当てはまる部分もあるような気もする真顔



オセロ症候群は恋人や配偶者に嫉妬妄想を抱き続ける症状が続く障害のことです

最初はかわいらしい嫉妬かなと思っていたけど、結婚してからいっそう妄想も束縛もひどくなって仕事にも日常生活にも差し障るようになりました

元奥さんは自分のスマホもパソコンもチェックする

一緒にいるときにスマホの画面を下にして置いたらやましいことがあるんじゃないかと怒りはじめる

外食したら会計時の女性店員さんとの小銭の受け渡しに嫉妬

自分は片頭痛もちなので月一回頭痛外来に通って注射してもらってるのですが、注射を女性看護師さんがするから行かせたくないとか

ヒゲを剃ったらモテてしまうからとヒゲ剃りも毎日させてもらえない

自分のSNSは繋がってる人の動きまで全部見張ってる

外での仕事中にくるLINEをすぐ返信しなかったら汚い言葉で罵ってくる

仕事中で返せないと返信したら次は着信の連続

そのあとまたLINE攻撃

もう仕事時間が確保できない真顔


親戚の名前を◯◯ちゃんと呼んだら怒るので名前を言えない

うちの妹の名前にも反応

もう身内のことも話せない真顔


後半に続きます



とはいえるーちゃんはかわいい



細々とインスタもやってますニコニコ

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=





フォローしてね