今年は波瀾万丈な年になったなと新生児ベビーを抱えながらしみじみしていたのですが、

どうやら妹も大変な目に遭ってるらしく家族一同まとめて厄年なんじゃないかと思い始めました

妹のことは決着がついたらおいおい…ってブログに書ける内容じゃないな

自分の離婚に向けての一歩一歩はブログに書いていきます無気力



赤ちゃんはますますかわいいので癒しです


沐浴後のおへその消毒やスキンケアでギャン泣き

相変わらず前髪が薄毛です

いつ生えてくるのかな


おくるみを蹴り蹴りするのでスリーパーを買うべきか迷い中

あとベビー用爪やすりも欲しいな

赤ちゃんグッズをネットで見てみます


明日は全国的に寒いんですかね

うちのあたりは雪予報です

皆さま暖かくしてお過ごしくださいにっこり


細々とインスタもやってますニコニコ

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=


フォローしてね