実はまだ離婚できていません

年内に離婚届出して区切りをつけたいのに

共有財産がどうのと問題は山積みネガティブ

相手は実家に帰っているので一緒に住んでいた賃貸物件には荷物や家具家電だけが残ってる

そこの家賃を払い続けてるのもおかしい話だ


家具家電をどうするかという話をLINEでやりとりしていたら、売却してその半額をよこせって言ってきた

2年以上使ってるし価値のある家電なんてないよ

バルミューダのトースターくらいか?

家具家電をリストアップしてドラフト形式で取っていくのがいい気がしてきた

しかし業務連絡すらもうしたくない

離婚するって大変だ凝視


うちのミルクはグリコのアイクレオ

ミルクもいろんな種類がありますね

他のも試してみたい


細々とインスタもやってますニコニコ

https://instagram.com/single_chichi?igshid=Mzc1MmZhNjY=


フォローしてね