ハワイでの独身女旅も10日を過ぎ親友は先に帰国し、

いよいよ母がハワイへ到着した。

母は時差ボケもなく元気に私の待つホテルで合流した。

母とは毎回キッチン付きのホテルに滞在するので、現地の外国人男性の親友に

スーパーへ連れて行ってもらい、1週間分程の食料を買い込んだ。

彼に私の大量の洗濯物を頼んでいた私は、

彼が洗って畳んでくれた洗濯物の綺麗さに受け取って驚いた。

日本のクリーニング店のように丁寧に綺麗なのだ。

洗濯が苦手な私は着るのが勿体無いと思った程であった。

 

とにかくお部屋でリラックスが私達親子の最大の贅沢で最高の時間の過ごし方。

こうしてランチにたまに出かける以外は毎回ボーッとのんびり過ごしていた。

幸せな時間はあっという間で

数日が経ち、帰国が近づいていた時の事

プールでリラックスしていると、韓国人男性に話しかけられ、翌日母と韓国料理に連れて行ってもらう事になった。

その後

アメリカ人男性の彼(数年に渡り大切な関係だった男性)が

他国からハワイへ帰って来てSNSで私がハワイにいる事を知り

焦って電話をして来た。

私は今回の旅の目的は初めに変わり、のんびりしたくて誰にも連絡をしていなかったのだ。

そして翌日デートする事になった。

旅の終わりに忙しい1日になりそうで、

楽しみでもあるけれど何だかめんどくさくも感じてしまう独身女だった。

 

 

Thank you for reading!!! I hope you have a fabulous day!!!