ONE by ONE
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-12-31 16:46:06

最後の日

テーマ:ブログ
皆さん、大晦日いかがお過ごしでしょうか?

あっという間に過ぎたこの一年を振り返るべく、久しぶりのブログを投稿したいと思います。



《2018年の目標》
1.ワンマンコンサート開催
2.5枚目となるシングルのリリース
3.フルアルバムのリリース



2018年を迎え、この一年をどういったプランで歩んでいこうかと思い打ち出したのがまずこの3つの目標でした!!
が、結論から言うと、



「シングル出しきえんやったぁぁぁぁぁ…」

シクシク…



ホントそれだけが心残りだったんですが、その他の大きな2つはクリアできたと言う事で、わりと穏やかな気持ちで今日の日を迎えております。
(シングルは来年すぐ出すけん!)



やはりなんと言っても、12月9日のワンマンコンサート【Human Orchestra 2018】でしょう!




佐賀県立美術館ホールへの[挑戦]としてこの一年を走ってきたわけですが、予想を遥かに超える多くの皆さんにご来場頂き、大盛況で幕を降ろす事ができました。

改めまして、
地元佐賀、そして全国各地からご来場下さった皆様「ありがとうございました」












(photography by Kazuyoshi Hokao)


この日の光景は、最期の瞬間まで忘れません。



【Human Orchestra 2018】は後にDVD化されますので、そちらもまたお楽しみに!!(来春予定)


新譜「Ten」も紆余曲折あり発売日からだいぶ時間が経ってしまいましたが、ご予約頂いた皆様分の発送準備も急ピッチで進めておりますので、もうしばらくお待ち下さいね!




2nd full album『Ten』

2018.12.19 on sale!

1.HELLO
2.better days
3.この雨が上がったら
4.街はクリスマス
5.そばにいるよ
6.コノトキ
7.prime
8.常夜灯
9.アイ duet with 松藤量平
10.掌

¥3,000- (tax in)




今作は、波多江健さん、松藤量平さん、SHiNTAさん、レザージャケッツの皆さん、taeさん、そしてエンジニアのトミーさんから多大な力をお借りして、この世に生を受けた我が子「Ten」


皆さんの日常の中でふっと降りてくるような、いつもそばにいるような、そんな作品になれたらと思います。




さて2019年の目標ですが、きっと大々的に発表すると妙な誤解や混乱を招いてザワつくと思いますので、その時が来たらお知らせしようと思います!!

もっともっとワクワクしたいじゃんね!
一度きりの人生だもの。




そんな限りある人生の一時をあなたと過ごせた僕は、幸福です。                 野副一喜



#野副一喜 #レザージャケッツ #松藤量平 #SHiNTA #波多江健 #Ten #10 #点 #天 #聴いTenしゃい #Tenから線へ #Tenまで届け #野副くんを描いてみた
2016-06-23 11:34:51

マウンテンあり、バレーあり

テーマ:ブログ
最近はちょっぴり「ふぅ~」と空気を漏らすこともありつつ、相変わらず次から次へ日々が流れていくわけで。
重ねて、スカッとしない天気で尚更ぐったりするでしょ!?

諸々のバランスって大切ですね♩

皆さんも気張りすぎんごと。



さてさて、そんなモヤモヤを吹っ飛ばすべく今週末土曜は、田添香菜美さんとのツーマンライブ@大名shangri-la!!

あの日一耳惚れしてからようやくこの日を迎えられることとなり、僕自身もとても楽しみにしています。

会場も池ちゃんとこやしね。
最高です!


{78BC4CB4-9E0F-4FAA-BE11-663CE9E71A07}


今回はそれぞれのステージはもちろん、2人でお送りする曲もあったりで、非常に楽しみです。

久々に、◯◯も投入します!!!

残り数席まだご用意できますので、ご遠慮なく当日でも構いませんのでご一報下さい。



6/
25 Shangri-la ツーマン
30 小城中学校講演

7/
9  佐世保
17 長崎
24 小城祇園祭
30 大川祭

8/
6  HOME
11  BIG SMILE(The Pyun meetings)



こんな感じで続いていきますので、そちらも要チェック!!!

ではでは。



本日6/23日、沖縄県「慰霊の日」です。
黙祷…


2016-06-09 23:54:56

お久しぶりです。

テーマ:ブログ
長いことご無沙汰をしてしまっているブログ…

かつてはほぼ毎日の様子を記す“習慣”と化していたはずなのに、いつしか書かないことが習慣となってしまっている。


これは宜しくない!!!


とは言いつつ、各SNSの手軽さや拡散率にかまけてしまい、なぁなぁで過ごしておりました。



けどよくよく考えてみると、こんなに自分自身のことを時には自由奔放に、時には赤裸々に発信したり綴ることは、ここでしかできないんじゃないか!?


これまでがそうだったように、ですね。


ですので!

また気ままになるかもしれませんが、こっちもちょくちょく更新していこうと思います。


他のSNS上では感じられない、良くも悪くも真っ直ぐな野副を今日からまたここに記していきます!



{E5D848A4-0019-4C75-92FF-58207A211745}



ちなみになんですが、僕の中のSNS活用バランスを説明しておきますね。笑



第1位
【Twitter】@NOZOE_KAZUKI
・主に活動の告知等はもちろん、限りなく野副一喜のリアルタイムを発信中!
なので余計な情報も多々あり…
あまりフォローとかしません。笑


第2位
【facebook】野副一喜fbページも有り
・主に活動の告知等。
フォロー率ほぼ100%


第3位
【Instagram】@nozoe_kazuki
・主にfacebookと近いスタンス。
フォロー率ほぼ100%


第4位
【nana】@NOZOE_KAZUKI
・主に歌を発信中!
まだ始めたばかりで球数は少ないです。
フォローの仕方等、まだ理解してません。笑


っとまぁ、上記の4つを行き来しながらお送りしております!!

この機会にまだ繋がってない方であったり、繋がってもいいよって方は見つけてみてね。




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ