ずっと気になっていた

夏のボーナス出ましたぁぁひらめき!!!!


めっちゃ気になっていたけど

満額&過去最高額でした花火花火花火

あぁ、悪阻がつらかった日も

頑張ったからホント嬉しい。。。




ではでは

総支給▶︎264,000円

手取額▶︎261,616円

・産休中で社会保険料はナシ

・定額減税で所得税はナシ

って事で、ほぼ引かれものナシ!!

ありがたいよ〜!!!



うちは決算賞与と夏のボーナス合わせて

"世間で言う夏のボーナス"なので

決算賞与と合わせると

総支給▶︎560,000円

手取額▶︎502,141

が私の夏のボーナスとなりました財布財布


毎日定時・仕事カンタンな

地方事務員なので満足ですニコニコ飛び出すハート

育休明けも時短でがんばります←





引かれものが全然無いから

同じ職場の夫と手取額が変わらず

ちょっと気まずかったよ泣き笑い笑


私たち夫婦はお小遣い同額なので

夏のボーナスからのお小遣いは

25,000円ずつとなりました。

お互いお疲れ様でした気づき


夫が「ボーナスも出たし、出産前に家族で外食しておこうか」と誘ってくれたので週末何食べようか考え中ですステーキスプーンフォーク