さて、産前シリーズ

夫バージョン。


私が産休に入ってから

夫はちょくちょく有給を取り

夫婦の時間を持ってくれています目がハート


夫との過ごし方はもっぱら

ゆっくり食事か、ベビーの準備♪




先日は柳川へ鰻を食べにピンクハートピンクハート

もう私は一食分食べられないので

初のミニせいろ蒸し(悲)

柳川まで来てミニなんて…でも後期妊婦なのでこれでも満腹でした!

夫は「父の日」と称して

私の両親に豪華なせいろ蒸しをテイクアウトで買ってくれました♡優しい。




こちらは海の見えるお寿司屋さん寿司

コースのお寿司や鮑ステーキを頂きながら

次女の名前を考えたりしました♪

夜2人で飲みに行くことは出来なくなったけど、平日ランチもなかなか良きコーヒー



夫は、来週水曜も有給取ってくれたので

私の行きたい天神のラーメン屋さんと

ベビー用品をどっさり買う予定立ち上がるキラキラ


夫との時間も充実しています♪