今日からついに

産休に入りましたーーひらめきひらめき飛び出すハート


お腹もぽっこり

まるでムーミンのような体型に笑

腕も顔もむっちりです。


でもベビーは1800gらしいので

まだまだ大きくなるのかーと思っています。

2人目は出やすいって本当だな〜!




さて、産休入りしたので

いつ産まれても良いように

入院準備やベビーの準備など、前倒しで進めて行きたいと思います立ち上がるスター


◉やるべき事◉

入院準備

ベビーの準備

歯医者

健康診断(会社の)

皮膚科

友達の出産祝い2件

娘の個人懇談会

父の日準備

家の書類の整理



◉やりたい事◉

友達と会う

母とランチ

娘とアフタヌーンティー

平日映画

ファミクロの服整理

娘と2人でお出掛け

夫と平日デート

宅配/ネットスーパーの検討



出産は計画分娩で7月中旬

あと1ヶ月半ありますピンクハートピンクハート


ずっとフルタイムで働いてきたので

待ち侘びていた産休に入り突然フリーになると何からしようか迷いますが笑


束の間のひとり時間も楽しみつつ

体力が落ちないように、お散歩したり娘と公園行ったりしようと思っています♪