お疲れ様です♪


以前から書いてる通り

うちにはクズな上司が2人います昇天

事業所長と、次長です。



所長

▶︎自分で聞いて来たにも関わらず理解出来なかったようで、夫が仕事を説明したら「うるせぇ!!!」と怒鳴りドアを壊し、一同ドン引き。

▶︎週の半分しか出勤しないことを、本社に黙っておくよう皆に圧力。出勤したときだけ質問をしてくるが結局新システムが分からなくて女性社員へ理不尽に当たり散らして早退するw

▶︎本社でパワハラと訴えられた事があるのに懲りない。イエスマン以外は大嫌い。「こんなの常識だ!俺を誰だと思ってるんだ」と言い散らかすが、お客様や仕入先といつもいつも喧嘩してしまう貴方が1番非常識!



次長

▶︎私が職場結婚を報告したとき「あいつらはデキ婚らしい」と後で絶対分かる嘘を皆に吹き込む。デキではなく、結婚1年してやっと授かりました♡他にも〇〇に家を建てたとか、私が仕事辞めるとか…周りから聞きましたが全部嘘!

▶︎女性社員がお土産買って来たら「これ腐ってない?何これマズ!」と本人の前で言いつつ一番食べるw

▶︎社内に個人的カメラを5つくらい設置して、誰が何をしてるか仕事中見張ってる(本社から社長達が来たときだけ外してる)

▶︎会社の備品を勝手に売って小遣いにしてる(所長もそれでお昼ご飯奢ってもらってるから黙認という激ヤバ)








仕事もプライベートも

色々ヤバそうな2人ですが、、、、、






年内でクビになりました!!



めちゃくちゃ嬉しい!!!




4月、会長がやって来て宣告!

次長はクビなんて夢にも思ってなかったようで、本当は誕生日の6月で辞めてくれとの話だったけどせめて年内にしてくれと泣きついたらしい。←自分で言ってた





見てる人は

ちゃんと見ててくれたんだなぁおねがいおねがい


仕事に来ても

誰かにイジワルするか当たり散らすかで

周りは迷惑しかなかったので

皆さん嬉しがってると思います!!

私と夫も帰ってハイタッチバイバイバイバイ



わたし

「育休明け居ないの嬉しすぎるー!!」

「来年から好きなだけ有給使えるー!!」

喜び合いました笑笑笑




私は産休まで一週間なので

あと4日しか会わないの嬉しすぎ!!


以前はペコペコしてた上司2人の部下達も

話しかけられても無視、指示も聞かない…あからさまに態度を変えてて草。


今まで散々好き勝手してきたんだから

仕方ないよねニコニコニコニコニコニコ

という事で、来年からはストレスフリーな事業所になりそうです!!!