母の日

実母▶︎GWに渡した

義母▶︎してない

もうすっかり終わったものと思っててニコニコ


余談ですが

義母は会える距離だけど

に1〜2回しか会わないし

連絡も取らない淡白な関係。

毎年お誕生日はしてるので、良いかなって思ってましたが、母や結婚してる妹に「した方が良いと思うよ〜」としつこく言われましたw




で、母の日当日

自分が初めて母の日貰いましたひらめきハートハート

夫が娘を連れて買いに行ったみたいで

母の日のプレゼントをくれましたプレゼント

(娘の送迎ついでで全然気づかなかった!)


カーネーションと可愛いボールペン飛び出すハート

夫の計らいで、娘に選ばせてくれたようです。


本当はデザートが良かったんですが

妊婦健診で「妊娠糖尿病の疑い」と言われたので、私がよく使うボールペンにしてくれたようです看板持ち飛び出すハート




娘はまだ8歳、「母の日」をしてもらったことがなくて、私の母や夫に母の日の話をしてもらってたみたいなんですがポカーン(笑)

まぁ、分かんないか。


のんびり屋さんの娘らしいですが

初めて貰った私は嬉しくて思わず泣いちゃいました泣き笑い愛2人ともありがとう〜!!


7月には夫も「父」になるし

父の日はお返ししなきゃですかねスーツブルーハート