今月いっぱいで産休に入れるので

嬉しいーーーハートハートハート


有給使ったりで

出勤日数もあと13日♪

ここまで本当に頑張った〜。



お腹も大きくなってきて

動くのもしんどいし

座ってるのもしんどくて

仕事の日はお昼寝しながら、体調悪くなりがちな午後もなんとか乗り切ってきました。


帰ったら

夜ご飯作らなきゃだし

買い物する日もあるし

娘の宿題や明日の準備

翌日のお弁当下準備に

洗濯物干して

寝るころにはクタクタ。



それでも夫も

お風呂掃除

お茶碗洗い

家中のゴミ出し

トイレ掃除

娘の上靴洗い

ご飯タイマーしてくれたり

率先してやってくれるので

マシなんだろうけど、

フルタイムしながらはキツかったー



ということで

産休が待ち遠しいのですひらめきひらめきピンクハートピンクハート


今日は午後から仕事!

午後ばっかり休んでたら、「たまには午前中も休んでくれる?」って言われたDASH!昼から仕事とか嫌なんだけどw



さて、仕事で

ビッグニュースがあったので

また書きます!目がハート目がハート目がハート

GWもいろいろ出掛けたので

書きたいなぁ♪