昨日の記事のあと、帰宅して

夫とお給料明細見せ合いっこしました♪

夫から「結構上がったね〜」と

褒められましたニコニコ飛び出すハート


私の昇給額▶︎13,600円

夫の昇給額▶︎6,500円

夫婦で20,100円の昇給

(夫は1万円近くの昇給だったけど家族扶養手当が見直され結果+6,500円となりました)



年収にすると見込みで

30〜34万円の世帯年収アップ

となりそうですハートハート



仕事嫌いな夫は昇給に対する評価をとても気にしていた様だけど、夫が思ってたより悪くはなかったようです。

仕事嫌いではない私的には「上がってれば」十分です(笑)仕事内容も楽だし泣き笑い


仕事嫌いな夫を労りながら

これからも夫婦で会社員を

細く永くやっていけたら良いな財布キラキラ