おつかれ様です

昨日は午後から美容室でリフレッシュ飛び出すハート

あと2日がんばろ〜と来た今日、



私の仕事を引き継ぎしてる

47歳おばちゃん大泣き(2回目)


そう、2回目なんですw

しかも理由は例のクソ上司!

泣く理由が教えてる私ならまだしも

他人の言動で泣きつかれても、、、




先に入ったピチピチの20代の子が泣くなら、「あら可哀想に〜大丈夫!気にしないで!」って笑顔で励ましてあげるけど


中途採用50目前の白髪おばちゃんに泣かれても

正直、ドン引きしかない。

あれ、わたし酷い?笑




昨日私が午後有給で帰ったんですが、その午後に言われた事を今日まで引きずって泣くという、、

昨日泣いてくれて良かったけど凝視凝視


15歳以上上のおばちゃんの泣き話を

1時間もこんこんと聞いてあげたけど

どっと疲れたよ、、、

もう帰って良いかな?



てか泣く暇あったら

仕事覚えてもらっていいかな?

マニュアル作ってあげてるのにおばちゃん覚え悪すぎるし、毎日笑顔で丁寧に仕事教えるのムダなら疲れたわ凝視凝視


あまり仕事の愚痴は無い方だけど

もう業務以外で面倒くさいこと止めてもらいたい〜〜


以上、現場から愚痴でした!