無痛にするか迷っていましたが

今回「無痛分娩」を予約しましたニコニコ

出産予定日より2週間前に「無痛分娩(計画分娩)」となります。


そこで総務に確認すると

「計画分娩日から計算するので、産休早くなりますよ〜」という回答でした

めっちゃ嬉しい泣き笑い!!!!


顧問社労士さんに聞いてくれたみたいで♪

周りに計画分娩の人が居なくて、ずっと気になってたので嬉しすぎる!!(早く聞けば良かった)




6/17から産休だったのが

有給2日足して5月いっぱい働いて産休に入れることになりましたぁぁひらめきハートハートハート


いやーん嬉しい!!!

もともと仕事嫌いではないけど

やっぱり妊婦では体がしんどくて。


友達も3月・4月と出産で

3人揃って産休なので会えるしーハート

あぁ、楽しみでしかない目がハート目がハート




無痛分娩の予定なので

「出産こわい」の気持ちは横に置いて穏やかに過ごせていて、これも無痛分娩のメリットに感じます♪


今日は早速お昼上がりして

娘と公園に来てますイエローハート

これから毎週有休使うし

産休入ったら友達と会ったり

母や娘とランチ

赤ちゃんの準備

したいこと沢山リストアップして

産休を楽しみに過ごしますハイハイスター


先月、母と娘と

食べに行った寒ブリ美味しかった飛び出すハート

娘は御膳にしてました♪