今月、3歳上の従姉妹が

自ら命を絶ちました

あまりに突然のことで、しばらくショックでブログ更新も時間が経っていました


私たち従姉妹は女の子ばかりで

お正月やBBQなど集まることも多く

その子だけあまり来ないタイプだったので、最後に会ったのは数年前




でも従姉妹lineで全く違う職種に転職して頑張ってると聞いてて

まだ35歳

人生これから楽しい事いっぱいあったはずなのに


親戚みんな悲しみに暮れて

なかなか辛い日々を過ごしていました




初めて葬式を目の当たりにする娘は

時々「こわい」と抱っこをねだりながら

一緒に参加してきました


なんだか本当のような

まだ嘘のような感じです

明日からもう3月なんですねチューリップ